2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最短最速学習法

お疲れ様です。 今回から数回に分けて結果を最短で出す為の 学習方法について解説していきます。 ちょっと理解し辛い点や 今まで自身でやってきた学習方法とは異なる事で 疑問を抱くこともあるかもですが、 その際は質問するなりして理解を深めて行ってくだ…

あなたはグミが欲しくなります

こんにちは.今回は行動してもらう事に特化したテクニックを一つ紹介します。これを活用する事によって相手を自分の思った通りに動かせるようになり、集客数を上げたり、商品を売る事が出来る近道になります!勿論これはビジネスだけでなく私生活で、友達を誘…

情報は最大の資産

こんにちは。今回からビジネス基礎講座として数回に分けてビジネスの基礎をみっちり伝えていきます。抽象的な話も出てきますが、なるべく分かりやすく説明するので頑張ってついてきてください。大体の予想ですが、全10回くらいに分けて話そうかなぁと思っ…

シンプルイズベスト

こんにちは。今回はビジネスを成立させる3つの要素についてです。3要素を腑に落とすと日常を違った角度で見れるようになります。その感覚を掴んでもらうための具体例も話しているので、楽しみながら学習していって下さい。早速ですが、3つの要素が何かと…

一日五分でできる宝の宝庫

こんばんは。僕は「個人のスキル」という部分を大切にしています。何故なら僕は元々超指示待ち人間で、やった方が良いと思っていても指示がならやらないし、意見も出さない。The無思考だったわけです。正直自分で言うのもなんですが僕はそこそこ器用で、やろ…